観劇沼におちて

舞台が好きです。沼落ちしてからもう何十年?観劇メモがわりの備忘録ブログです。

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

舞台「ジョン王」埼玉公演大千秋楽!ライブ配信あり

horipro-stage.jp

 

いよいよ舞台「ジョン王」の大千秋楽が近づいて参りました。

明日、2月24日の13時半開演でフィナーレです。

そしてなんと、ライブ配信もあります!✨パチパチ

全国で、ご自宅で、観ることができますよ!

これが本当に最後なんですね~

 

私は残念ながら日中は仕事ですので観られませんが( ノД`)シクシク…

アーカイブで後から観ようと思っています。

配信があるのはありがたいです✨

ただ、欲を言うならば・・・

後日でもいいので・・・

東京公演を再び配信していただけないものでしょうか。

鋼太郎さんのフランス王も観てみたいのです。

あ~配信を観なかったのが悔やまれる~

でもあの時は生での観劇を優先したかったので仕方ないのです💦

すべて終わったあとにでも、配信してくださいませんかね~お願いします!